🌺roseのご苦労日記🌺

うつ🌸燃え尽き症🌸カサンドラ🌸アダルトチルドレン

ポジティブ日記📓

🌸朝から最高の目覚めによって気分は最高💕

4時半のトイレタイムまで爆睡できたみたい

今までよく頑張って来たご褒美かな

パパありがとう💖

 

🌸うたとdinnerにラメゾンへ

パスタコースbolognése🍝

うたは生ハムキャベツ

色んなことをお話ししてうたの気持ちがわかりホッとした 

👩‍🦰人って色々いいところがあっても一つの悪いところがあるとそこに目がいっちゃうよね 

🧑それは人類が生き延びるために扁桃体が悪いこと、危険なことを覚えるようになってるからなんだよ 

🧑別に誰かと付き合ってるからって他の人と食事に行くのが悪いってことはないよ、結婚してもいないんだから 結婚したらそれは不倫になって子孫まで影響するからダメだけどね 今のうちは色々な人と食事に行ったりするのは構わないよ 

👩‍🦰そうなの?ダメだと思ってた

 

👩‍🦰結婚とかが決まった時点で家建てたほうがいいんじゃない?一緒に住まなかったらどうするの?

🧑そしたらなちゃもん達と住むからいいよ、売ろうと思えば売れるし

もう建て替えは体力的にパパもまーもラストチャンス

思い立ったが吉日というでしょ?

 

🌸顧問税理士の佐野先生に会計報告をしていただいた

お陰様で今期も利益が出ていた

お客様 パパ 隆 なちゃもん 佐野先生 由美さん 会社 家 ご先祖様 取引先の人々 土地の神様 氏神様 八百万の神

生かしていただいて有難う御座います〜〜〜〜〜🌱