🌺roseのご苦労日記🌺

うつ🌸燃え尽き症🌸カサンドラ🌸アダルトチルドレン

ポジティブ日記📔

寝る前にポジティブ日記を付けると

ポジティブな考えをする習慣が付くらしい…

今日から始めるわよ〜💪イェーイ😻


🍓今日は耳鼻科の日
病院のレストランが意外にも美味しいので今日もてくてくてく足が向く🚶⤴︎
日替わり豚ロース定食❣️
➕ホットコーヒー☕️❣️
美味しいヘルシーで最高のランチ
4階にはウタが働いている
丁度一緒に休憩に入ったらしい
LINEが入って『耳鼻科がんばれ〜』
嬉しいよ☺️今日はお仕事は余裕かな?
レストランは私の他に1人しかいなかった為か、セルフなのに職員の方が
テーブルまで運んできてくれた💖
ビックリ‼️ほんとにありがとうございます😭感動ー余裕のある人は輝いている✨

🍓昨晩は、夕方ウタとアルタナカフェでニルギリ🫖を飲んだせいで一晩中眠れず苦しい一夜を過ごした💧
じっとしてると良くない考えが浮かぶ仕組みになってるらしく
逆に運動中は浮かばないらしい
ともかくやっとウトウトしたのは起床30分前くらい💧
前にお世話になってた人の夢見てたらアラームが無情にも鳴ってしまった💧
あらあらポジティブ日記のはずが😅
頑張って起きてえらかったな〜自分‼️

🍓上の娘はなっちゃん
毒親と私の間に入ってくれていつもうまくやってくれている
でも私の二の舞にはしないからね!
いつもありがとう✨
なっちゃん🥰
なっちゃんの癒しは2匹の猫
スコティッシュのふうた🐈
マンチカンのぽんた🐈
この世のものと思えないほど可愛い2人😍
なっちゃんをたくさんたくさん癒してね〜🥰